電動ではありませんが、個性的かつ未来を感じる乗り物です

はい、初端から電動では無い乗り物についての紹介となりますが、
日本のメーカーにしては思い切ったな~というのと、将来というか
未来を感じる乗り物ということで紹介します。
ご存知の方も多いと思います。

ヤマハの TRICITY MW125 を紹介します。

ヤマハというと楽器のヤマハが有名ですね。
我が家にも、子供が習っているのでエレクトーンがあります。
ピアノや、その他色々な楽器を出しているようです。

乗り物は、ヤハマ発動機という会社が事業を行っています。

まず、こちらのヤマハのサイトを是非ご覧下さい。

ヤハマとの個人的つながりは、レーシングカートという乗り物から
スタートしています。
で、その時期にカートのお店でヤマハが出した電動アシスト付きの自転車
という乗り物にちょっと乗ってみて、ものすごく驚いたのを
記憶しています。

今回のTRICITY MW125については、色々と思うことがあるのですが、
今回は文字にするのを控えようと思います。
まずは皆さんに感じていただきたいので。
あ、自分も試乗する機会を作りたいと思っています。
皆さんも、まずは上のリンクで様々な乗り物を目で見て感じた後は、
実際に乗ってみていただきたいです。

画像が無いので、実際に販売しているショップのリンクを貼っておきます。
色々な画像があるので、お時間あれば見てみて下さい。

ブログランキングに参加しています。
いつも心温まる応援ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ 電動バイク・電動スクーターへ
にほんブログ村


電動バイク・スクーター ブログランキングへ

コメントを残す